読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロンドンがどこよりも安い 2017年度 ネコポス

【ツヤ】ラメのキラキラはすごいのですが、全体の仕上がりはかなりマットな感じです。ムラになりにくく、塗りやすくキラキラかわいいです。爪に優しいかは、まだ使いはじめなので不明ですが。

コチラですっ♪

2017年02月21日 ランキング上位商品↑

ロンドン ネコポスZOYA(ゾーヤ) ZP661 ロンドン(ネコポス不可)

詳しくはこちら b y 楽 天

写真の上から1度塗り、2度塗り、3度塗りです。かなりざらざら感が残るのでトップコートは厚塗り!2度塗りをお勧めします。ラメがものすごいキラキラ輝いて綺麗です。【その他】色をしっかり出したいときはベースカラーを白にしてから塗ると綺麗に色が出て良いと思います。砂のようにザラザラな質感。結構キラキラです!発色というかベースの色があるわけではないですが!キラキラしながらも青みよりも黄色みに寄ったグレーの印象。とても気に入ったので!夏の新色も買う予定。【爪にやさしい】と期待しています。OPIからもリキッドサンドが出ているけれど!ZOYAの方が刷毛が小さめで扱いやすい。【塗りやすい】ラメが沢山入っているのにすっと伸びて塗りやすいです。【発色】1度塗りは完全に自爪が透けます。3度塗りでしっかりとボトルの色と同じになります。塗りやすいです。2度塗りでも少し自爪が透けます。【持続性】かなり保ちが良かったです。【乾きが早い】他のZOYAと比べるとちょっと乾くのに時間がかかる感じがしました。それでも、ラメのざらざら感は残りますが、気になる方はジェル風仕上がりのトップコート(他メーカー)などを試してみると良いかもしれません。派手すぎないけど、結構華やかです、!ザラザラした質感です。