オーロラの評価~!シングル

ペンダント加工も統一感のある仕上がりにしてもらえました。良い仕上がりで、パールの良さが際立ってます。真珠好きで!目の肥えた方ほど!コストパフォーマンスの高さを実感できると思います。

こ、これですっ♪

2017年02月07日 ランキング上位商品↑

オーロラ シングルあこや本真珠 オーロラ花珠真珠 パールルース(シングル)9.0-9.5mm AAA【オーロラ花珠鑑別書付】真珠 パール パ-ル pearl アコヤ真珠 [HS]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

真珠とはこんなに綺麗なものなんだなと、感動します。先に!ペンダントをお願いしましたとても綺麗な仕上がりで!ピアスにもお願いしました。set upする予定では無かったので問題はないのですが、手持ちの物とset upする予定の方は店舗への相談がお勧めですね。スルーネックレスに加工していただきました。身長156cmなので9mmアップだと大きすぎないか少し心配でしたが、透明感のある上品な輝きなので大丈夫そうです。今持っているネックレスにあわせ購入しました。強いて難を挙げるなら、干渉色が良くわからない点でしょうか。ホワイトゴールドのペンダント金具と合わせて購入しました。スルーペンダントにできるように加工をお願いしました。綺麗ですよ。又購入したいです。傷もほぼありません。惚れ惚れして、何度もケースから出して眺めてしまいます。逆に秋冬にニットの上から着けるなら全く問題なし。こちらの真珠はお値段に対しての品質が とても高くて満足致しました。こんなに安く買えて本当に嬉しかったです。干渉色の好みがある方は希望を伝えた方が良いかと思います。鑑定書には「ピンクグリーン系」とあるので!私の見方が悪いだけかも知れませんが。前回購入した9mmupのルースと比べて目視できる程に大きさの違いがあり、少し驚きました(鑑定書を見ると9.1mmとの事)。8.5mmと迷ったのですが!花珠セールでお値段の差があまり無かったので!普段だったら絶対手が届かないだろうこちらを購入。予定は無かったのですが、この二粒でスルーペンダントにすると、アシンメトリーで面白いかもしれません。7.5mmのネックレスも持っていますが9mmでは大きさがあきらかにちがいます。自慢の一品となりそうです。光にかざすと本当にオーロラにシルバーの様に輝きます。。花珠は初めてです。スルー加工をしてK18でネクレスをつくってもらいました。10mm珠かどちらにしょうか迷っていましたが!リングを見て納得しました。綺麗で!存在感があり素敵です。お品は流石の品質です!面荒れなど一切無しのキレイな真珠肌。ただこれ以上大きいと素肌につけるには難しそうです。9ミリupとの事ですが...9ミリの指輪より小さいです。単体で見ると!ホワイト系で干渉色が無いように感じるのですが!手持ちの珠と比べると!全く違う美しい色です。商品もとてもきれいで満足しています。窓辺に持っていっても、ホワイト一色にしか見えません…。満足です。珠はきれいでした。本当にきれいで見とれてしまいます。とても綺麗なルースでした。手持ちの指輪台に取り付けて頂きましたが!綺麗に仕上がっていました。職人さん有難うございまた。本物の貫禄に見とれています。